相武紗季の画像はこちらから
相武紗季の動画はこちらから

相武紗季 出演ドラマ

相武紗季出演ドラマ「華麗なる一族」DVD発売開始!!

相武紗季が出演していたドラマ「華麗なる一族」のDVDボックスが発売されました!!

日曜日に放送されていた華麗なる一族。このドラマは木村拓也主演ドラマで相武紗季は木村拓也の兄妹役として出演していました!!
そのDVDボックスがいよいよ発売!!表紙はこんな感じです!!



相武紗季もいい役を演じてます♪
今相武紗季が出演している新ドラマ「牛に願いを」もがんばって欲しいものです♪


この記事へのコメント
トラバ、ありがとうございます。

相武紗季さんこのところ躍進!してますね。
占い★おまじないの他に、ドラマ紹介ブログもありますのでそちらにもどうぞいらして下さい☆

これからもよろしくお願い致します!
占い★おまじないのヨーズ at 2007年07月09日 08:18
TBどうもです!
『レガッタ』で相武紗季さんを
初めて見ました!
とても清楚な感じがしました!

『牛に願いを』見てま〜す!
北海道に行ってみたくなります!
一度も行った事ありませ〜ん!(*^_^*)

★S★ at 2007年07月09日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
牛に願いを
[7/3スタート] ドラマ「牛に願いを Love&Farm」最新情報
ブログ名牛に願いを Love&Farm
2007-07-10 14:13

トラックバック大歓迎してます♪ただし、エロエロはだめよ(>人
世代別に、注目されているタレントの ドラマや映画・出演番組・CMなどを 記事にしてみました。 こちらの注目ワードに含まれる記事を書かれた、ブログオーナー様♪ トラックバ..
ブログ名幸せ郵便局〜あなたにもお届けします〜
2007-07-19 02:01


華麗なる一族『華麗なる一族』(かれいなるいちぞく)は、山崎豊子の小説。万俵コンツェルン総裁にして阪神銀行頭取・万俵大介は大いなる目的を果たそうとする一方、ある時からどす黒い疑惑を胸にきざす。自らの飽く..
ブログ名あのドラマに夢中!
2007-07-30 09:59


×

